< Translate >

2015/08/10

「THE CAFE BY AMAN」行ってきました。

昨日従兄弟達と東京駅前にある「AMAN TOKYO」のカフェに行ってきました。
オープン当初はとても混んでいたそうですが、待たずにに食事出来ました。





























料理は美味しかったですし、スタッフの方は気さくでホスピタリティ溢れてましたし、
お店の雰囲気も良かったですし、なるほど素晴らしいなと感じました。
真面目にきちんとプロデュースされたお店なんだなと思います。



























そして「AMAN TOKYO」の入っているビル、「大手町タワー」内を散策してみました。
まぁ素晴らしいです。空間が立体的で、色使い、照明の柔らかさ等々。





























同ビル上階には「AMAN TOKYO」のホテルがあり、宿泊者だけが利用出来るレストランが
あるそうです。いつかそこにも行ってみたいなと思いました。


以上、「AMAN TOKYO」のカフェに行ってみたというお話でした。

0 件のコメント :