< Translate >

2015/08/14

「α7RⅡ」買ってみました その3 ~ 撮ってみました@お台場~

待ちに待った「α7RⅡ」。

いち早く撮影サンプルをアップしたいと考えていたのですが、高画素の良さをお伝え出来る
写真を撮ってからなどと考えていたところ、1週間経ってしまいました。

高画素に向いた被写体選びやら、人生初めての動画編集やらなかなか大変でした。
ようやくそれっぽい撮影が出来たのでご紹介したいと思います。































お台場近辺の高速道路が好きでたまに写真を撮りにいくのですが、「α7RⅡ」の初写真は
お台場で撮ってきました。

なんだか優しいというか、余裕があるというか、そんな印象を受けました。
なお、大きな画像は Flickr でご覧ください。














































そして4Kで撮影した動画をYouTubeにアップしてみました。
4K視聴環境をお持ちの方はお試しいただければと思います。

ブルーレイの綺麗さに驚いたのがついこの間のような気がするのですが、
4Kは窓から外を見ているような、そんな気がしてしまいます。









UIの操作性や、4K撮影に関する細かいお話はまた改めて。
以上お台場で撮影してきたというお話でした。






0 件のコメント :