< Translate >

2013/10/27

RX100MⅡ買ってみました その4 ~画質サンプル@KITTE~

本日は「KITTE」から東京駅を撮ってきました。
「KITTE」初めて行ったのですがすごい人で賑わっていました。

屋上(といっても6階)に「KITTE Garden」なる場所があり、東京駅一帯を一望出来ます。
夜になるとなかなかいい雰囲気でした。





























この屋上には柵がありまして、その上にカメラを置いて写真を撮りました。
コンデジならではの撮影方法だと思います。
1枚くらいISO6400とかで撮ってくればよかったなと後悔です。


NEX処分しちゃおうかなとか思ってしまいますね。こんな写りを見ると。
D800EとRX100とか、そういう組み合わせで使っている方の気持ちがよく分かる気がします。

RX1の24-70 F2.8通しズームレンズバージョンとか出たらバカ売れするんじゃないかなと。


























KITTE屋内はこんな感じです。
ともかく細部に渡りよくデザインされているなぁと。

























最後に逆光的な写真を。
































以上東京駅近辺で撮ってきた写真でした。

ホント「RX100M2」恐るべしです。
なんか1インチのセンサーよりレンズが良いんじゃないかという気もしてきました。
恐るべしです。



























0 件のコメント :