< Translate >

2010/08/25

Audi

最近アウディが好きです。
//I love Audi recently.

Camera : S90
















1~2年前、銀座松屋のショーウィンドーにAudiのR8が飾られているのを見て以来
Audiが好きになりました。
//I like Audi since I saw Audi R8 at "Matsuya Ginza" one or two years ago.


昔のAudiは何か角ばっていていまいち好きになれなかったのですが、最近のAudiの
デザインは品の良さとかわいさを併せ持っていると感じます。
//I felt old Audi is squarish design. So I don't like it.
//But recent Audi design is graceful and cute.


R8はスポーツモデルですが、スポーツカーらしからぬ品を感じます。
//"R8" is sport model.  But very graceful.


とても本物は買えないので、ダイキャストモデルで今は我慢です。

Camera : S90












Camera : S90














話変わって、最近従兄の家のセルシオをよく運転させられるのですが、
セルシオはいいですね。安定感、静寂感、それでいてパワフル。
//Recently I often drive my cousin's Celsior of TOYOTA
//Celsior is good. Stability, quietness but powerful.


セルシオと言えば、GS430の「微笑むプレミアム」というCM見たことありますか?
このCMのフルバージョンが入った非売品DVDをもらったのですが、
不覚にも涙してしまいました。
//Have you ever watch Lexus GS430 commercial?
//I was given full version DVD of this commercial.
//The DVD was very impressive.


"ハイウェイを疾走するあなたの顔が

ホテルでくつろぐあなたの顔と

同じ微笑みを宿していた。"


オヤジというにはちょっと早い私aslanですが、オヤジ心を最高にくすぐるPVだと思います。






0 件のコメント :