< Translate >

2015/11/01

「α7RⅡ」買ってみました その7 ~ ハロウィン@渋谷 ~

「スゴイことになっている!」という噂は聞きますが、実際体験したことのなかった渋谷ハロウィン。
というわけで渋谷に行ってまいりました。

この写真は、仮装女子がプレクラに列をなしている図です。
まさかのプリクラ大繁盛です。




























ざっと見た感じですが、仮装しているのは1割もいない感じでした。
で、その1割のうち8割はドンキ仮装って感じでした。
ド肝抜かれるような仮装はそうそういませんでした。

ただ混雑ブリは尋常ではなく、スクランブル交差点では警察の指示に従って横断するとか、
そこかしこに警察が監視していました。一瞬仮装警察なのか、本物なのか分からなくなります^^;






パルコ前ではレノボ、インテルのイベントで「IMALUさん」がDJをしていました。
独特な雰囲気はテレビのまんまでした。

ちなみに、以下写真は4K録画から切り出した写真です。
笑顔の一瞬、ヘッドホンに手をかける一瞬。
私は「D4」、「1D」を使ったことがありませんが、秒間30コマの連射(4K/30fps)はホント便利です。

SONY、パナソニックは「8Kフォト」をもって「連射機」とするんだろうと私は思います。






以上、渋谷ハロウィンを撮った写真のご紹介でした。






0 件のコメント :