< Translate >

2015/10/21

「moto 360 2nd」買ってみました その3 ~ ベルト替えました ~

Pebble Time」もそうですが、汎用的なベルトに交換出来るというのは本当に
素晴らしいです。というわけで、早速「moto 360 2nd」のベルトも交換しちゃいました。






「ホーウィン社」のコードバンを使用している「fluco」という会社の革ベルトです。
eBayで購入、ドイツから届きました。
日本でも購入出来ますが、ドイツから買ったほうが2,000円くらい安いです。



バックルは20mm幅のDバックルです。

このバックルは使い易く、また革ベルトを傷ませないというのも良い点です。
私は革ベルトには必ずこのバックルを使っています。
こちらもeBayで購入しました。1,000円ほど日本で買うより安く買えます。







なかなかシックな感じに仕上がったと思います。
革ベルトは「デジタル技術の最先端と革」の相性はなかなか良いと私は思います。
スマートウォッチはベルトの交換がとても簡単に出来るようになっています。
是非好みのベルトと交換してみてください。

以上「moto 360 2nd」のベルトを交換してみましたというお話でした。



























0 件のコメント :