< Translate >

2015/07/01

気になるYouTuber その5 ~アウトドアな方々~

久しぶりに「気になるYouTuber」ご紹介です。
本日ご紹介するのはアウトドアな方々です。


私どちらかといえばインドア派といいますか、都会大好き派なのですが、時折友達夫婦に
誘われて軽い登山であったりBBQだったりを楽しむことがあります。

そんなこともあってアウトドア派YouTuberの動画をちょくちょく見ているのですが、
特に気に入っているのが以下のお二人です。
お二人に共通しているのは、『チャッカマンで火を熾す』ということです。
『私のサバイバル術はミリタリー仕込みです。』みたいな方より、チャッカマン使っちゃう方が
好みです。


Yuminem20さん






ITAGAKI.TVさん










ITAGAKI.TVさんは山登りもされる方で、お友達と楽しそうに登っている動画が良い感じです。
都会大好き派の私は山小屋泊に抵抗があり、ITAGAKI.TVさんの動画を見て山の夕焼けを
楽しませてもらっています。






Yuminem20さんはカナダ在住の方で、日本人離れした感性が良い感じです。
キャンプ道具にこだわるアウトドア派が多い中、女性にも関わらずドリルとかレザーマン片手に
ストーブをDIYしちゃうところが素敵です。








以上最近気になっているアウトドア派YouTuberのご紹介でした。

0 件のコメント :