< Translate >

2015/07/25

「α7RⅡ」買ってみようと思います その2 ~ 触ってきました ~

渋谷に行く用事があったので、ついでに銀座ソニーストアで「α7RⅡ」を触ってきました。


丸の内の駐車場にバイクを停めたのがソニスト閉店10分前。そこから走ってソニストへGO!
クタクタに疲れてソニストに着いたのが閉店3分前。

AFやらサイレントシャッターやら確認したいと考えていたことはあったのですが、走って疲れて
汗まみれでそれどころではなく、EVF覗いて写真撮るだけで帰ってきちゃいました。

というわけで、レビュー的な話は一つもございません。。。
































唯一ためになる情報としては、

「混雑時の体験時間はお一人様10分程度とさせていただきます」

という注意書きがあるのですが、土曜日の閉店間際でまったく混雑はしていませんでした。






























発売まであと2週間ほどですが、待ちきれないという方、まだ迷っているという方はソニストで
お触りしてみてください。






0 件のコメント :