< Translate >

2014/05/03

「J.M. WESTON」買ってみました その1 ~さすがの安定感~

ローファー大好きaslanです。

大学生になってすぐ、青山にあった「コーニッシュ」というお店で「Patrick Cox」の
ローファーを買ったのが初ローファーだったと思います。

あれから何足かローファーを履いてきましたが、「いつかはJM WESTON」と思い
生きてきました。
ここ最近履いていたGucciの靴がヘタってきたので、憧れの靴を買ってみました。






履き心地がどうとか、大事にすれば長持ちするとか、そういったことはまだ分かりませんが、
ともかくバランスが絶妙だと感じます。

ドレッシー過ぎず、モード過ぎず、真面目過ぎず、カッコ良過ぎず。
長く愛されるモノというのはこういうことかと。












今後何回かに分け、履き心地やシューケアに関して書いてみたいと思います。



























0 件のコメント :