< Translate >

2014/05/12

東京ゲートブリッジ行ってきました。

昨日日曜日、東京ゲートブリッジに行ってきました。
なかなか美しい風景でした。






























写真で見たことのある風景だったのですが、現実は写真とは異なってまして、なかなか面白い
スポットでした。


・釣り好きの聖地みたいになっていた

家族で休日の釣りを楽しんでいる方が大勢いました。
あまり大きな魚が釣れているようには見えませんでしたが、人気のスポットなのでしょうか。



・3分間隔くらいに飛行機が飛んでくる

「飛行機を構図にいれてみました」というような写真をブログで見たような記憶がありますが、
3分間隔くらいで飛行機が橋の上空を通過するんです。
シャッターを長く開けていると望まなくても写り込んでしまう。そんな感じでした。


























・バイクで橋を渡るとトップガン状態を楽しめる

お台場方面に向かって橋を渡ると、羽田に着陸する飛行機が頭上すぐのところを
道路に沿ってゆっくり飛んでいます。最高でした^^
飛行機と競争したくなりますが、スピードの出し過ぎには注意です。


























以上東京ゲートブリッジを見に行ってきたというお話でした。






















0 件のコメント :