< Translate >

2013/04/05

Audi 新車発表会的なモノ@恵比寿に行ってきました。

従兄に誘われAudiの新車発表会的なモノに行ってきました。























 こんな感じの催しでした。
場所はウェスティンホテルの地下です。
車を地下に下ろすエレベーターがあるということだと思うのですが、ホテルの地下で
車の発表会というのは驚きました。























以下気になった車をご紹介したいと思います。


R8の2013年モデルですが、外観はあまり変わっていないようです。
ミッションなんかが良くなったらしいです。




















A6ハイブリッドです。
e-tronのA3はまだのようです。




















これは新しいTTなんですが、常に人だかりが出来ていました。























以上、寄り過ぎでティーザー広告みたいな写真ばかりで申し訳ないのですが、
Audi好きの方参考にしていただければと思います。
(持って行ったカメラのレンズの関係上こんな写真ばかりになってしまいました)


最後に買い物しに寄ったミッドタウンの夜景が綺麗だったので写真を撮りました。
木に照明を当てているのですが、なかなか綺麗でした。

























0 件のコメント :