< Translate >

2013/03/24

初スターフライヤー&初関西空港

先日、親族の冠婚葬祭的行事があり関西地方に行ってきました。









































スターフライヤーの座席はこんな感じです。ブレでますが。
使いはしませんでしたが、USBポートがあるのは嬉しいです。

黒いシートデザインは高級感もあってなかなか良かったですし、座席間隔もそこそこ広く、
「狭っ!」と感じる方は少ないのではないかと思いました。

ちなみに、スターフライヤーのHP上で予約 した羽田-関空ですが、片道14,000円くらいでした。
























ついでの写真を何枚か。

 羽田空港
窓越しの富士山





























以上久々の飛行機小旅行でした。

そういえば、ANAの787が10機ほど羽田の端っこで駐機されていました。
ユアサなり、リチウムイオンが悪者にされているようですが、日本の電池技術発展のためにも
ユアサを守る力がはたらいてくれることを願っています。

0 件のコメント :