< Translate >

2011/10/06

気になるYouTuber

昨日夜中ジェットダイスケさんの動画を見ていて、Jetさんの紹介されていた
「キー子」さんという中学1年生の女性YouTuberがとても気になっております。





主に、

・昔の音楽系機材の紹介
・船の紹介
・AKB等踊ってみた

という感じなのですが、音楽系機材、船に関する知識が中学1年生、しかも女の子とは
思えないほど豊富なんです。


ポケモンやら電車に詳しいというのなら「いるよねそういうお子さん」というだけなのですが、
この先どう成長していくのかとても楽しみな気がします。
お父様の影響もあるのでしょうが、是非我が道を突き進んで欲しいなと。

私もおじさんになったからでしょうか、日本の未来をこういう子供に託したくなってしまいます。





ウォークマン紹介

「ちゃんとモニター出来ますね」って!普通そんな言葉ポっと出ませんよね。。。?





船のプラモデル紹介

船もプラモデルも私分からないですが、なんかスゴイです。





以上気になるYouTuberご紹介でした。






関連記事 / Related Posts                                                                                


YouTuber 関連                                                                                     

お気に入りYouTuber

2013/01/11 : 気になるYouTuber その2

2013/03/13 : 気になるYouTuber その3

0 件のコメント :