< Translate >

2010/11/12

Re:Genesis

皆さんもう24のVol5~Vol8見ましたか?
ドラマと分かっていながら、日本にあんなプレジデントが欲しいと思ってしまうaslanです。
//Last season of  twenty four released at Japan now.
//I want "Prime Minister" like "Madam President" in Japan.




私24も大好きですが、同じくらい「リ:ジェネシス」というカナダのドラマも大好きなのです。
//I also like "Re:Genesis" series of Canada.

知人に何人かお薦めしたのですが、気に入ってくれたのは医療系の仕事を
している姉だけでした。。。
//I recommended this for a few friends, but only my sister like it. Her job is medical treatment.






とてもマニアックな用語が頻出するので、遺伝子関連に興味のない方には
イマイチかもしれません。

ちなみに私がホワイトボード好きになったのは、このドラマの影響です^^;

なんといっても、キャロライン最高でした。
//I loved Caroline.



そんなリジェネシスのシーズン4のレンタルが先週始まっていたのです!
去年WOWWOWで放送されてから1年以上待ちました。不人気でレンタルされないかと
思ってました。カナダでは2008年放送とかっぽいですが。
//Season 4 of "Re:Genesis" has started rental from last week in Japan.
//I waited for one year or more.





万人にお薦めできるドラマではありませんが、ご興味ある方是非。

0 件のコメント :